サイト内検索


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
パールラッテ
濃厚でコクのある当店自慢のミルクのジェラートに真珠の粉『パールカルシウム』を加えました。
真珠の粉には美肌成分”コンキオリン”やカルシウム等のミネラルが多く含まれています。
美女の代名詞になっているクレオパトラや楊貴妃も服用していたそうです。
パールラッテ
author:, category:伊勢志摩限定ジェラート, 11:47
comments(0), -
濃厚プリン!
濃厚プリンこんにちは。

すっかり寒くなりましたね。

冬ですが、アイスを食べたくなるのは私だけ???
ぽかぽかお部屋で、ジェラート…
幸せです…

そんな幸せタイムのお供に
今日は、おすすめのジェラートを紹介します!!!

【濃厚プリン】
名前の通り、濃厚でコクがあり、贅沢な気分にしてくれるジェラートです!

是非、ご賞味あれ…☆☆☆

author:, category:-, 17:06
comments(0), -
季節限定 かぼちゃ
女性に人気のかぼちゃジェラート!
甘さは控えめにして、かぼちゃの風味を活かしました。
隠し味はなんと醤油味!
かぼちゃの煮つけを作って裏ごししてからジェラートにしています。
色もかぼちゃ本来の持つ色で、手間ひまかかってます。
かぼちゃの鮮やかな色と風味をお楽しみ下さい。
季節限定 かぼちゃ
author:, category:季節限定ジェラート, 13:35
comments(0), -
季節限定 栗
お待たせいたしました。秋といえば栗!
秋の風味を活かし、甘く煮込んでペースト状にしたものと渋皮付きの栗を砕き、ふんだんに混ぜ込んだ贅沢なジェラートです。
しっとりしていて、ほんのりブランデーの香り漂う上品な大人の味に仕上がっています。
季節限定No.1のオススメジェラートです。
栗
author:, category:季節限定ジェラート, 13:34
comments(0), -